So-net無料ブログ作成

小野真弓 ブログ [小野真弓 ブログ]

小野真弓ちゃんのブログを探してみたけど
見つからない・・・

書いてないのかな?

公式サイトはあったけどね。


>>小野真弓

小野真弓 写真集 [小野真弓 写真集]

小野真弓ちゃん(28)が最新写真集「Veil(ベール)」
(3150円、ワニブックス)を15日に発売しました。

裸の体(B82W58H85)をプチプチでくるんだり、
ウエディングドレスを抱えて大事な部分を隠したり、
と小野真弓ちゃん自身のアイディアが満載。
小野真弓ちゃんは
「こだわって作ったので、ひとつひとつの写真に思い入れがあり、お気に入りの作品になりました」
と完成度に自信を見せている。


>>その他の小野真弓写真集



共通テーマ:芸能

小野真弓 画像 [小野真弓 画像]

小野真弓ちゃんの画像が欲しい人がたくさんいるようです。
←拡大してごらん。見る価値充分ありです!
このあたりにたくさんあるけど。
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E5%B0%8F%E9%87%8E%E7%9C%9F%E5%BC%93


>>小野真弓


nice!(0) 

小野真弓 解禁 [小野真弓 解禁]

毎回、その大胆かつファンをびっくりさせるイマジネーションで
世の男性諸士の目を楽しませてくれている小野真弓ちゃんの最新写真集がついにリリース!

注目の中身はというと、今回はベール一枚だけの撮影にも挑戦。
しかもそれが取れてしまう??ハプニングショットも多数収録。

もちろんお約束のセクシーショットもきっちり納めたこの一冊。
ファンだけでなく絶対買いな写真集です。

特別付録のメーキングDVDでは、そんな写真集の舞台裏を大公開!
写真集では見ることのできない真弓ちゃんの一面が見られるのも
ちょっと得した気分にさせてくちゃいます!


>>小野真弓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。